ピアノを奏でる主婦の呟き

お題、私生活やピアノの話など気が向いた時に書いてます!

夫婦で散髪へ

2月最初の3連休で、3週間ぶりに夫と一緒に休日を過ごしました👩‍❤️‍👨

 

帰宅して早々、夫が散髪に行くけどどうする?と聞いてきたのでついでに私も!と、午後から千円少々でカットしてくれるお店へ✂️

 

夫婦で一緒に同じ散髪に行くの!?と両親にはびっくりされましたが(笑)

 

夫はバリカンでスッキリと、私は5㎝ほど短くしてもらいました。

演奏会前だし、何時切ろうか考えてたのでタイミングよく行けて良かったです。

散髪後は頭が軽くなるし、洗いやすくて楽です!風邪だけは引かないように気を付けます。

 

散髪後はホームセンターで欲しい物の値段確認。これに関しては何れ書きます。

 

日曜は朝からショッピングモールまで。

私は無印良品でバレンタインのお菓子キットを購入!作るのは準備の関係上、次回の帰宅時で(笑)

夫は百均やスポーツ用品店などを物色。

夫婦共に、最近は新しい服を買ってない(笑)

夫はテレワークから会社出勤に変わり、普段着からスーツになったし、私は昔から持ってる服を着回してるので、流行はスルー(笑)

お昼は初めてニョッキという料理を食べました。例えは変だけど、白玉団子のような感じ…?もっちりして美味しかったですよ。

 

月曜のお昼ご飯を食べさせて、お土産も渡して見送りました👋

 

次回の帰宅はまた連休で!

演奏会に招待します🎵

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング