ピアノを奏でる主婦の呟き

お題、私生活やピアノの話など気が向いた時に書いてます!

近況報告

ようやく、パソコンでゆっくりブログが書ける…\(^o^)/

家には居るのですが、他の事をやっちゃって中々ブログまでたどり着かないという…。

 

GWも後半へ!いかがお過ごしでしょうか?

私は夫や両親と、家で大人しく過ごしています(笑)

明日は流石に外出予定。

毎年恒例の母の日ギフト決めがやってきました…。

今年は何を買ってあげようかと、明日行った先のお店で考えたいと思います。

 

父の近況を簡潔に。

・再入院(4月7日)した父は、4月24日に退院しました。

医者から散々酸素を勧められてますが、本人は拒否って結局つけてません、今のところは付けなくても普通に動けてはいますが、時間の問題でしょう…。

相変わらず帰宅しても、安静にしてくれません。暴飲暴食も。

・看護師さんからの要望でパルスオキシメーターを購入し、毎日測定しています(大体97前後)

ネットで購入しようとしましたが、今はクレジット払いや現金だとコンビニで前払い式なんですね、品物によるかもしれないけど。怪しいので、電気屋さんで購入しました。

・退院後、脳の検査は今の所不要と言われたけど、個人診療所へ循環器内科のお薬を処方して頂けたのと、次回の診察をお願いできました。

先生の方から話がしたいと連絡があり、入院後からの経過を話したり、今後についての説明を聞いたりしました。

父の回復ぶりに先生・看護師一同ビックリされてました(笑)

 

以上。

また書きたい記事があり次第更新します。そろそろ投稿ネタも使いたい!

ずっと更新が止まっているにも関わらず、毎日読みに来てくれる方がいて本当に感謝しています。有難うございます(^_-)-☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング